<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エステのような使い心地

エレクトーレは天然鉱石を何回も砕いてクレイ状にしているので、お肌が弱くてなかなか思い通りのケアが出来ない方でも低刺激で安心して使えます。

また気持ちの良いまるでエステのような使い心地が実感できますよ。
 
お肌がくすんで暗くなって来ているお肌は、エレクトーレのフェイストリートメントを毎日使うことでお肌の還元力にアプローチ。
内側から本来の自分の潤いあるお肌に戻すのに役立ちます。

外側からのお肌ケアではなく内側から本来の自分の美しい肌に戻る手助けをしてくれるので、今までエイジングケアが効かなかった方にフェイストリートメントはおススメです。

エイジングケアを試したい、今までの素肌に戻りたい、時間が無くてケアが続かなかった方はぜひエレクトーレを試してみてください。

柔らかい洗顔と10秒間のフェイストリートメントで潤いや肌の明るさ、ハリを実感してみてください。


[PR]
by acac1111 | 2013-11-30 01:51 | 日記